のぶたと南の島生活

写真の許容量オーバーのため他2つのgooblogで更新中!

AKIRAにガンダム・・サブカルチャーってか・・レディプレイヤーワン

2018-04-23 | 映画等

スピルバーグの娯楽映画「レディプレイヤーワン」を観てきました。
子供の頃に、ゲームや漫画に明け暮れていたnobutaにとっては、いきなりヴァン・ヘイレンのjumpでスタート!AKIRAの金田モデル!には痺れましたね(笑)映画の帰り道に長男にヴァン・ヘイレンや大友克洋の話をするなんて時代が来るとは夢にも思いませんでしたよ(笑)
かなり、日本のオタク向け(オマージュてんこ盛り)の映画で楽しめました(他国でウケるのか疑問ですけどね)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿