OC(オレンジカウンティ)Happy Life

2010年7月からコスタメサでの新生活。息子の成長やアメリカでの生活をのんびりきままに綴っていきます。

ANEPALCO'S CAFE

2012-02-04 03:53:51 | 外食
今日はアナハイムに用事があり、帰りにオレンジにあるメキシカンカフェでブランチ



カプチーノと



キャラメルラテ



息子にはアップルジュースを頼んだけれど

私達のコーヒーが飲みたいと大暴れ・・・

そりゃ自分のジュースよりも美味しそうに見えたみたいだけど

まだちょっとカフェインは・・・

与えたくないなぁと

思う私達。

泣くはわめくはで大変

幸い外の席だったのでまぁ良かったかな

そのうち食べ物が運ばれて来たので、機嫌が治った息子



ホント、ゲンキンなんだから

私が頼んだGreen Tomatillo Crepe



店員さんにオススメを聞くとこれがポピュラーらしい

でも、私にははじめての味でした

上にかかっているTomatilloのソースが酸味があり、なんとも表現しがたい味

でも、私は好きな味でした

ちなみにTomatilloはメキシコ原産のナス科の植物で、ホオズキの仲間のようだ。

そして主人が頼んだのがCarnitas Sandwich



パンはCiabatta Breadを使っていて、中のお肉も美味しいサンドイッチでした

もう一品はCrepede Caramel



キャラメル味のクレープで、上には青リンゴの千切り?がかかっていて

甘酸っぱく美味しかった

新しいお店に行く時には、いつもYelpを利用しているけど

皆の口コミは正しいね~

美味しいメキシカンカフェでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿