OC(オレンジカウンティ)Happy Life

2010年7月からコスタメサでの新生活。息子の成長やアメリカでの生活をのんびりきままに綴っていきます。

正面から

2011-01-19 11:49:49 | 子育て
月曜日の日にとても天気が良かったので近くの公園まで行ってきました

いつもよりもすごくたくさんの人が来ていたけど、
ここの辺りはメキシコの人が住んでいる割合が多いのでほとんどの人がメキシコ人でした。

ここで日本人を見かけた事がないので、周りからしてみれば私の方が不思議なのかも。

いつもの様に公園で遊ばせると、お兄ちゃんやお姉ちゃん達がいっぱいいたので
息子も興味深々でやる事を見ていました

まだ仲間には入って行けなさそうだったけど、
前よりもだいぶ他の人の事が気になってきているみたい

久々に公園で遊ばせたけど、
いつの間にかに正面から階段を下りれる様になっていてビックリ

こ~んな感じで手すりにつかまりながら上手に降りていました



いつの時代でも公園の中で人気のブランコ。
息子も興味がある様なので、自分から指をさして乗りたいとせがんでくるのですが
いざ乗ってみるとあまり楽しくなさそう
他の子はけっこう笑いながら乗ったりしてて可愛いのになぁ~・・・

何とか写真を撮ろうと頑張って撮れたのがこちら ↓



遊具の間からこっちを見ていたので、ムリクリ撮ってみました





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね~ (めぐみ)
2011-01-20 20:58:56
公園楽しそう
階段降りられるなんて、すごい
子供って成長が早くて驚かされます
ウチのちびもほふく前進が出来るようになりました
ますます目が離せません

札幌は大雪で道路が大変な事になってます
散歩するのも一苦労です
早く外で遊ばせてあげたいです
返信する
すごいよね (noburin)
2011-01-21 05:04:05
☆めぐみちゃん

めぐみちゃんのチビちゃんもほふく前進が出来る様になったなんてすごい成長だね
子供ってみるみる成長して行くのがわかるから見てて面白いよね

札幌は大雪とは大変だね
こっちは雪と無縁の生活なのでその苦労はないけど、季節感が全くないよ~。
こっちに来たら一緒に公園に行って遊ぼうね
返信する
Unknown (ノーメイク)
2011-01-21 05:09:04
この前、mesa verde parkへ行ってみました。
ほんと、あの公園はもう少し大きい子用ですね。

公園に行くたびに、たまたま会えないかな~って思ってます

子供の成長はすごいですよね☆
うちもだいぶ相手になるようになってきたので日中の母子の時間が心強くなってきました



返信する
会えたら (noburin)
2011-01-21 14:18:59
☆ノーメイクさん
mesa verde parkに行ってきたんですね
家からは車が無いと行けないので、もっぱら行っているのがwilson street parkです。

私も他の公園に行った時には会えないかなぁって思ってます。

日中、母子2人だけだと色々と大変ですよね
うちもここ最近前よりもコミュニケーションをとる事が
出来る様になってきたので見ていて楽しくなってきました

もし良かったら今度ご一緒したいですね
返信する

コメントを投稿