OC(オレンジカウンティ)Happy Life

2010年7月からコスタメサでの新生活。息子の成長やアメリカでの生活をのんびりきままに綴っていきます。

息子の好きな物♪

2010-10-19 15:13:18 | 子育て
だいぶ色々と手づかみで食べれる様になってきたうちの息子
大好きなバナナを一口パクリ



その後はバナナが美味しいのか笑顔がこぼれていました



そしてもう一口パクリ。



やっぱり次も笑顔です



教えてもいないのに、ちゃんと皮と実の区別がついていて今までに皮を食べた事はありません。
実をある程度食べると”う~ん”とバナナを私の方に差し出して来てむいてあげると
また美味しそうに頬張っています
甘いから子供はみんなバナナが好きなのかな。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑顔が素敵 (きよきよ)
2010-10-19 18:15:11
息子様の笑顔がとっても可愛くて素敵。
バナナが好きなんだね~
あたしも昔は好きでした。
返信する
ゴリラのよう・・・ (noburin)
2010-10-20 03:25:20
☆きよきよさん
とってもバナナが好きみたいでそんなに口の中に入るのかって位入れて食べてます
その時の様子はまるで猿を通り越してゴリラのようです・・・
ひど過ぎるのでその写真はアップしなかったけどね。
返信する
偉いね (ぬまごろう)
2010-10-20 17:04:19
ちゃーんと皮は食べられないってわかってるんだね素晴らしい

うちはきっと皮も食べるわ・・・
返信する
本能なのか?! (noburin)
2010-10-21 03:52:47
☆ぬまごろうさん
教えた訳でも無いので本能で解ってるのかな
最近はちょっと皮にも興味があって引っ張ってちぎったりもしてます。
そのうちパクって食べちゃうかも
返信する

コメントを投稿