OC(オレンジカウンティ)Happy Life

2010年7月からコスタメサでの新生活。息子の成長やアメリカでの生活をのんびりきままに綴っていきます。

今のお気に入り

2010-11-22 16:03:34 | 子育て
最近の息子のお気に入りはぶどう
種が入っていないので丸ごと自分で食べられるので良いみたい
次から次へとパクパク食べてます。



そして、今興味があるのがマグカップ



私達がコーヒーを飲んでいると、カップを指差してウーウー言ってくる。
さすがにコーヒーは飲ませられないので、カラになったマグカップを渡すと
飲む真似をしてくる様になりました



実際にはまだ上手にカップで飲めないけど、飲んだ真似をした後は満面の笑みを浮かべてました









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (megurin)
2010-11-23 20:09:17
息子君、嬉しそうにコップ持っているね。
コップもそうだけど、コップの絵も興味津々?
なのかなぁ~(笑)

 
返信する
そうかもね (noburin)
2010-11-24 05:29:49
☆megurinさん
このカップは私のお気に入りのお店Anthropologiedeのカップです。
不思議な絵柄なので息子も興味があるのかな
返信する
かわいい~ (めぐみ)
2010-11-25 11:04:26
ぶどう上手に食べてますね~
美味しそうな顔がかわいい~
そして、マグカップの飲むマネが
またまたかわいい~
そして、最高の笑顔
早く会いたくなっちゃいました
返信する
ありがとう~ (noburin)
2010-11-25 14:40:08
☆めぐみちゃん
最初ぶどうあげる時はちゃんと食べられるかな~って不安だったけど
そんな不安をよそにパクパク上手に食べていました
最後の笑顔は載せるか迷ったけど、まぁいいかぁって思って載せてみました
可愛いかどうかはちょっと微妙です

私達も早く会いたいです
返信する

コメントを投稿