OC(オレンジカウンティ)Happy Life

2010年7月からコスタメサでの新生活。息子の成長やアメリカでの生活をのんびりきままに綴っていきます。

息子の服

2010-11-27 16:11:52 | 子育て
今回の連休で息子の服もたくさん買っちゃいました



見る物見る物可愛くて全部欲しくなっちゃいます

最近は朝晩寒くなってきたので、足付きのパジャマにできそうなつなぎも買いました。



こっちに来る前はカリフォルニアはこんなに寒くないと思っていたのでちょっとビックリ。
イメージとしては年中常夏の様な気がしてた

なので、私達夫婦も冬用の物はあまり持って来なかったので買い物三昧になりました。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サトコ)
2010-11-28 18:25:06
我が家と全く同じですね
こっちは常夏だと思って半袖とパーカーくらいしか持ってこなかったら思いのほか寒くて、このセールで長そでたくさん買いました
日本に置いてきたものと似たようなものも買っちゃって置いてきたのを本当に後悔です…

サンタアナのモールは子供服がたくさんあると聞きましたが、充実していましたか?私も今度行ってみたいです☆こっちは男の子のものもカラフルでかわいいですね

うちは1日目サウスコーストプラザに行ったのですが、値引き率は驚くほどでもなかったです。やっぱり夜中からいかないと目玉商品にはお目にかかれないのでしょうかね~

返信する
同じですね~(笑) (noburin)
2010-11-29 00:48:53
☆サトコさん
やっぱりイメージは年中暖かいような気がしちゃいますよね。
我が家もたくさん日本に置いてきてしまったのでちょっと後悔です・・・

私もサンタアナのモールは子供服が充実していると聞いたのでちょっと期待して行ったのですが、
思っていたよりありませんでした。
家はまだ小さいので少なかったと思うのですが、もう少しお兄ちゃんお姉ちゃんの
いわゆるKIDSになると結構たくさんあったような気がします
返信する

コメントを投稿