OC(オレンジカウンティ)Happy Life

2010年7月からコスタメサでの新生活。息子の成長やアメリカでの生活をのんびりきままに綴っていきます。

サンデーブランチ@バルコニー

2011-01-23 13:00:07 | 生活
昨日念願のバルコニーに置くイスとテーブルを買ってきました



そして今日、旦那がブランチを作ってくれると言うのでお言葉に甘えて待っていました



卵アレルギーの息子でも食べれる様にモーニングブリトーの中身をお豆腐に変えて
ベーコン・チーズ・お豆腐ブリトーなるものを作ってくれました



写真は旦那が食べかけの所を写した物なのであまりキレイではありませんが
味はめちゃくちゃ美味しかった~

ヘルシー志向のアメリカ人にも人気が出るかも??って言う位美味しいので
お店にもあれば良いのにね~

でも、せっかく息子も食べれる様にと作ってくれたけど、息子には不評でした

メキシカンも好きなのでブリトーも好きなはず。
お豆腐も大好きなので素材自体に間違いはないけど、何で食べなかったのかな??
きっとお腹がいっぱいだったのかもね

それか、バルコニーに出られて嬉しくてそれどころじゃなかったのかも



写真を撮る為にもう1回って言うと振り向き様に1のポーズをしてくれました





最新の画像もっと見る

コメントを投稿