OC(オレンジカウンティ)Happy Life

2010年7月からコスタメサでの新生活。息子の成長やアメリカでの生活をのんびりきままに綴っていきます。

Bisquick(パンケーキミックス)

2010-11-13 13:32:32 | 生活
息子が卵アレルギーなので卵が入っていないパンケーキミックスを探していたら
こちらのBisquickを発見



日本のホットケーキミックスとは違って甘くなくって塩味が聞いててしょっぱい系のミックスです。

自分で卵とか入れて作るタイプだけど、ここは卵無しで作っています。

卵を入れなくても十分に美味しいパンケーキミックスでした

味に甘みがないので、おかず系を添えてブランチに食べてもOK。
普通にメープルシロップをかけたり果物を添えて食べてもOKなオールマイティーパンケーキです

このパンケーキ以外にもに色々な物が作れるらしい。
ピザやビスケット、ポットパイ等作れるみたいなので他の物にも挑戦してみようかな



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぬまごろう)
2010-11-17 00:56:38
しょっぱい系のミックスなんて変わってるね
食事にはもってこいかな

今週末は3家族合同登別温泉ツアーですよ
こっちは日中の最高気温が5℃とかだから温まってくるわ早く帰っておいで、一緒に行こう

帰ってきたらmixiに写真アップするね
返信する
こっちの (noburin)
2010-11-17 02:06:22
☆ぬまごろうさん
パンケーキミックスはたぶん日本のホットケーキミックスみたいに甘いのは無いんじゃないかな~。
(私の知る限りでは)

温泉羨ましすぎるぅ~

温泉まで高望みはしないけど、ちゃんと肩まで入れるお風呂に入りたいよ~
返信する

コメントを投稿