OC(オレンジカウンティ)Happy Life

2010年7月からコスタメサでの新生活。息子の成長やアメリカでの生活をのんびりきままに綴っていきます。

Orange County Zoo

2010-12-24 16:32:55 | 子育て
今日Xmasイブの日にIrvine Regional ParkにあるOrange County Zooに行ってきました



私達の住んでいる所には雪は降らないけど、
動物園に行く途中ちょっと遠くに見える山には雪が積もっていました
何だかちょっと懐かしくなりました。



今日行った動物園は大きな公園の中にある動物園で1人$2で入れる所でした(駐車料金は$3)
なので動物園と言っても、とても小さくてあまり人もいないし動物達も数は少なかったです。
一応大きい動物ではクマがいたけど、ずっと寝ていたので迫力がなかったなぁ

ちょっと珍しい鳥を発見
名前は忘れちゃいました・・・



小さな子供達でも動物にさわれる場所があったので入ってみました。
恐る恐るもヤギさんにさわる事が出来ました



何故かヤギが立ち上がり、網に頭をゴンゴン打ち付けて興奮していたようです。
それを興味深々で見ていたうちの息子。



他にもコヨーテやフクロウ、鷹・鷲などがいました。

動物園の後は公園内を散歩。
最近ずっと雨続きだったけど今日はとても暖かい日だったので散歩にピッタリでした
大好きなパパと一緒です。


ここの公園にはまた来てみたいなぁと思いました。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿