OC(オレンジカウンティ)Happy Life

2010年7月からコスタメサでの新生活。息子の成長やアメリカでの生活をのんびりきままに綴っていきます。

ビール(Michelob UltraとRed Stripe)

2010-09-25 00:47:13 | お酒
またまた新しいビールに挑戦

色々な種類があるので毎回違う物にチャレンジ出来るのが嬉しいな

今回は(写真左)Michelob Ultra(USA)
   (写真右)Red Stripe(Jamaica)



Michelobの方はUltraとだけ書かれていて大きくライトビールの表示が無かったのでライトビールではないと
思って買ったのだけど、よくよく読んでみるとしっかりとSuperior Light Beerと書かれてありました
ライトビールだけあってゴクゴク水の様に飲めてしまう感じ

Red Stripeはラガービールで日本のビールに近い感じ。
これはくせもなくとっても飲みやすいビールでした。
意外に普通な感じなんだけど、最近買ったビールの中では上位に入る1本です



最新の画像もっと見る

コメントを投稿