OC(オレンジカウンティ)Happy Life

2010年7月からコスタメサでの新生活。息子の成長やアメリカでの生活をのんびりきままに綴っていきます。

お家でピザ作り!!

2010-11-10 00:39:09 | 献立
最近このシリーズをよく愛用させてもらってます



これは薄いピザの生地で自分でトッピングして色々なピザが作れます
最初はどの位の大きさかわからなかったけど、作ってみてビックリ
大食いの私達でも1回では食べきれない大きさでした。

この生地のお値段が確か$3.49。かなりお得ですね~

今回はプルコギ風ピザを目指して作ってみました



チーズは3種類使って、その中の1つがブルーチーズ。
これがなんともこのピザとマッチしていて美味しかった
あと、糸唐辛子があれば最高でした。

ちなみに上の写真は半分食べてしまってから写したので、この倍の大きさがありました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
blue moon (yukki)
2010-11-11 16:33:59
ブルームーンビールを検索しててヒットして読ませて頂いてます。
2日から8日までLAの妹家族の家に遊びに行ってて、毎晩、毎昼、ブルームーン飲んでました。
すっきりしてておいしかった。ので、こちら(日本)で買えないものかと探してますが、なかなか買えないみたいで残念です…
なんとか探してみよう!!またコメントさせて頂きます。
返信する
見つかるといいですね (noburin)
2010-11-12 13:32:07
☆yukkiさん
コメントありがとうございます
とっても嬉しいです

Blue Moon美味しいですよね
私も好きです

やっぱり日本には売ってないんですね
私もネットで検索してみましたが見つかりませんでした
もし、見つかればお伝えしますね
返信する

コメントを投稿