安東伸昭ブログ

安東伸昭の行動日記

めざせ元気!こけないからだ勝北大会(第7回)

2018年10月15日 | 振り返り
平成30年10月14日 9:30~

めざせ元気!こけないからだ勝北大会(第7回)



多彩なプログラムで開催されました。
プログラム
1)オープニング 勝北民舞保存会
2)開会のあいさつ 酒井威津夫会長
3)市長あいさつ 谷口圭三市長
4)「ケンちゃんとお話ししよう交通安全」
  くらし安全係交通指導員 ケンちゃん&三谷温美さん
 
 
5)高齢者の健康 安本勝博氏(作業療法士)

 
6)身体を動かしましょう 体操インストラクター
7)みんなで歌いましょう「長生き節(草津節)」
8)みんなで踊ろう 「元気に百歳音頭」
9)閉会のあいさつ  河本弘子副会長



今回の大会に、島根県飯南町のみなさんが参加されました。
 朝5:30に出発されて来津されました。(約40名)


会場中央部で大会の様子を視察されまいた。

お疲れ様でした。






コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダウン症児親の会「あひるの... | トップ | 下野田グランドゴルフ大会 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有難うございました (酒井 威津夫)
2018-10-16 16:31:52
こけない体操 ご多忙の中御出席頂きまして有難うございました 私たち支え合体操に励み足腰を鍛え 地域貢献できるように頑張ります これからも御指導賜りますようお願いします。

振り返り」カテゴリの最新記事