安東伸昭ブログ

安東伸昭の行動日記

介護ロボット研究会(第8回)に参加

2020年08月22日 | 情報
令和2年8月22日 13:30~

介護ロボット研究会(第8回)に参加する。
 新型コロナウイルス感染症の関係で延期となっていましたが、Zoomでのオンライン会議となりました。





協議事項は、「介護ロボット研究会の今後について」

参加者のみなさんからはタイプ2で進めようとの意見が多く出ました。



実施項目①研究課題設定では、強い牽引車が必要との意見が出る。
⑥知財確保は早い段階で方針を決めておく必要がある。


私が意見を言っている途中で、ネット接続の不具合が生じてしまいました。
私側に有り、ADSL環境では、オンライ会議は耐えれないと自覚。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GIGAスクールに向けて、... | トップ | 台風8号を例として、台風の... »
最新の画像もっと見る

情報」カテゴリの最新記事