安東伸昭ブログ

安東伸昭の行動日記

勝北中学校文化の部発表会

2013年09月29日 | 教育

平成25年9月28日 9:00~

津山市立勝北中学校の文化の部発表会に伺いました。

2年生の職場体験の発表を観させていただきました。

Photo_2

 

Photo_3

体育の部が終わって2週間後ですが、地域の職場で、それぞれ貴重な体験をした成果が 発表出来ていました。今後に大いに生かしてください。

 

2_2

 照明係は、投光機を切り替えながら、場面場面を切り替えをしていました。

 何時からか、勝北文化センターで行っていた発表会が中学校の体育館になっています。

 個人的な思いですが、本物の設備を使う体験をして欲しいな!と考えました。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝北風の子こども園運動会 | トップ | 津山市議会報告会 »
最新の画像もっと見る

教育」カテゴリの最新記事