安東伸昭ブログ

安東伸昭の行動日記

もう一つのB'z凱旋コンサート(その1)

2017年07月23日 | 催し
平成29年7月23日
もう一つのB'z凱旋コンサート(その1)

B'z凱旋コンサートで多くのファンの皆さんが津山を訪れていただきました。
コンサート会場(津山文化センター)以外で少しお声を掛けさせていただきました。

10人の内一人だけがチケットを持っていましたが、他の方はチケットも持たないで来津されていました。
 稲葉浩志さんの出身地を訪れてみたい。
 B’zグッズを購入するため 等

一番遠方は、札幌在住の若い男性でした。
他では、仙台、大阪、山口、岡山県の高梁市です。
 声かけにより、ファン同士が会話をされるようになりましたね。
 改めて、ファンの思いは、仲間をつくるんだと感じます。

津山高校では、購買部が特別営業されており、高校の校章やボタン、ノートをお土産に買ったファンもおられました。
 まとめ買いで30個を購入されたというお話しも聞きました。
おそるべし!B’zファン
 準備をした側もすごい!




プレート番号178の車を各所で見かけました。


特別に解放した休息所も盛況でした。
津山市役所ロビー及び地下売店

商工会議所1階ホール


以外だったのは、津山駅です。
21:10頃伺いましたが、臨時バス(岡山行き)は空席が目立ち、21:39津山発の岡山行汽車を待つ人はほとんど見かけませんでした。
(22:00発の最終列車の様子は不明

 

 


 
 





 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 稲葉さん凱旋 B’zライブ熱... | トップ | もう一つのB'z凱旋コンサート... »
最新の画像もっと見る

催し」カテゴリの最新記事