愛知県尾張広域観光協議会

尾張9市3町、18団体の広域観光協議会の情報発信をします。

エアポートウォーク名古屋にて観光PRをしました!

2018-03-07 09:58:31 | 日記
こんにちは!

3月3日(土)にエアポートウォーク名古屋にて観光PRをしました!

今回は、犬山市さん、春日井市さん、岩倉市さん、小牧市さんの4市が今後のイベント等のPRをしてきましたよ~

当日は、お隣の航空自衛隊小牧基地さんで航空祭も開催されており、エアポートウォークにも大変多くの方が訪れていました!

犬山市のキャラクター「わん丸君」も登場し、盛り上げてくれました。あらためてわん丸君人気を感じましたね~。

名古屋からのアクセスも良好、「あいち航空ミュージアム」もオープンして盛り上がる尾張へみんないりゃあせ~~




過去の記事はこちら

最新の画像もっと見る