のぶまさのヒザシマツヤマ(申松山)備忘録

日差しあふれるわが街、東松山を
日を串刺ししてる字「申」をあて
申松山でヒザシマツヤマと褒めたたえています

ぶんぶんぶん

2018年05月28日 06時55分47秒 | ニュース・記事

ぶん、ぶん、ぶん、はちがとぶぅ、
この役を、アベさんにやってもらいたかったのですが、
残念ながらザギトワさんにまさるをプレゼントするのに忙しかったようです(T_T)

それにしても、相手からのお誘いだったようですが、
アの大統領の急な発表に即座に対応して、ふたたび動かしました。
そのフットワークの軽さ、見習わなければいけませんね


ぶん、ぶん、ぶん、はちがとぶぅ、
お米のまわりも、北のほうにも、
ぶん、ぶん、ぶん、はちがとぶぅ



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 政府に高プロ | トップ | こちらも生き返る? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ニュース・記事」カテゴリの最新記事