のぶまさのヒザシマツヤマ(申松山)備忘録

日差しあふれるわが街、東松山を
日を串刺ししてる字「申」をあて
申松山でヒザシマツヤマと褒めたたえています

空飛ぶクルマ

2018年09月11日 06時18分10秒 | 

ついに装丁ができたようです。



下町ロケットの新作ヤタガラス篇
前作、ゴースト篇が池井戸流のスカッと感がなかったので、たぶんこれでスカッとさせてくれると期待します。

どうやら、10月からのドラマは、この2作を実写化するようです。
ドラマのための新作・・・って、感じがありますが、
半分読んだので読了したいと思ってます。
予約しました(^_-)-☆

それにしてもこの装丁の中央に書かれているのは何でしょう。
クルマにも見えるし、空も飛べるようにも見えるし・・・
この間話題になった、空飛ぶクルマの先取りですか!

ロケットからクルマ・・・そしてその融合
楽しみです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレワークは無理 | トップ | ふるさと納税規制(T_T) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事