のぶまさのヒザシマツヤマ(申松山)備忘録

日差しあふれるわが街、東松山を
日を串刺ししてる字「申」をあて
申松山でヒザシマツヤマと褒めたたえています

コンフィデンスフットマンの世界へようこそ

2018年05月30日 07時23分05秒 | ニュース・記事

ついに処分が下されました
アメフット・・・

今までアメフトだと思ってましたがアメフット何ですね

それはともかく閑話休題

うそつきはコーチと監督側で一色
『信じてはもらえないでしょうが』信じてもらえませんでした

たまたま、今、ハマっているドラマからすると
昨日のシグナルでは、『金もコネもない』奴が生け贄になり
一斉にみんなが口裏を合わせて、主人公の兄を陥れました
そしてその前日のコンフィデンスマンでは
だましの世界を繰り広げています

もしかしたら、この二人を気にくわない誰かたちが
共謀しておとしいれているかも

たぶん、今回は民意が思っているとおりかもしれませんが
日本人は敵を見つけると徹底的ですね


さあ、今度は永久追放された二人が
何年かあとにモンテクリスト伯として
戻ってくるのかもしれない

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地球のためにはよいことなの... | トップ | 下りの単線ならできる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ニュース・記事」カテゴリの最新記事