のぶまさのヒザシマツヤマ(申松山)備忘録

日差しあふれるわが街、東松山を
日を串刺ししてる字「申」をあて
申松山でヒザシマツヤマと褒めたたえています

年4回くらい走ってよ(^_-)-☆

2016年11月24日 05時46分37秒 | 日記

今年もこの季節が来ました
道路に石灰で矢印が書かれたり、こんな看板がところどころに貼られています。


我が日差し溢れるヒザシマツヤマ(申松山)の
県立高校の駅伝大会の看板です。

我が家は、この高校の近くにあるのでこの季節になると
我が家の前の舗装されていない道に
土を撒いてデコボコを直してくれます。
これはうれしい。(^^)v

ですが、所詮、未舗装・・・すぐにまた元のデコボコ道に戻ります(T_T)

○○高校様、ぜひ年4回くらい実施していただいて
それぞれの優勝に加えて、年間チャンピオンを決めるようにしてくれませんか(^_-)-☆


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10日ぶりのオフは・・・ | トップ | スマホでも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事