のぶまさのヒザシマツヤマ(申松山)備忘録

日差しあふれるわが街、東松山を
日を串刺ししてる字「申」をあて
申松山でヒザシマツヤマと褒めたたえています

27周でゴ~~~~~~~~~~~~~~ル!

2017年11月03日 16時59分08秒 | 日記

11月初めの3連休。
わが日差し溢れるヒザシマツヤマ(申松山)では、恒例の

が始まりました。

近日還暦のことしは、・・・キャンセルです(T_T)/~~~
無理して、足にまめを作っては大変です。
いまから27年前の写真を改めてみていました。


はじめてパパと呼ばれる人種になった年のスリーデーマーチは、
はじめてママと呼ばれる人種になったダダ君と
はじめてヒトになったノブマサビッチ君をベビーカーに乗せて
歩きました・・・・
いや、歩かずに、会場の出店で買い食いしました(*_*;

その後何度か、歩きました。
マメも作りました。
ダダ君とも、ノブマサビッチ君とも歩きました。
ひとりぼっちで歩いたこともありました。

スリーデーマーチは、今日からスリーデー。
五日に終了します。

今年でスリーデーは、第40回。
はじめて参加(買い食いだけでしたが・・・)したのが13回。

今年は実際には歩かないけれども
今年はダダ君やノブマサビッチ君とも歩けないけれども

27周、回って五日には、ゴ~~~~~~~~~~~~~~ル!

です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボケが追いつくか? | トップ | 今日で何かが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事