ただいま新築・リフォーム工事中!小田原の工務店ブログ

新築・リフォーム・DIYブログ。
耐震補償つきゼロエネルギー住宅、ひのきとひつじ調湿断熱サーモウールの家!

小田原の工務店新築リフォームブログ はじめに・・・

2018年06月25日 | はじめに・・・

ただいま新築・リフォーム工事中!
               ★小田原の工務店アシストホーム★
はじめまして!監督Kといいます。
小田原の工務店「アシストホーム」で現場監督をしています。

このブログでは新築工事の現場着工から引渡までの様子を書いてます。
他には住宅のメンテナンスやリフォームなどの様子をお伝えしていますよ。

赤裸々に書いていますので、
「こんな事はあまり書かないよね」とお施主さまに驚かれたこともあります。
逆に信用できる(笑)と家づくりをご依頼いただいたお施主さまもいらっしゃいました。

アシストホームの現場の雰囲気がうまく伝わるように頑張ります

ところで、アシストホームではどんな建物をつくっているのか?
家づくりで一番気になるところですよね。

アシストホームでは3つのプランを用意しています。
↓ ↓ 画像クリックでHPに飛びます ↓ ↓
※HPの内容は随時変更させて頂いております。
 詳しくは資料請求、またはお問い合せ下さい。


自然素材 家づくり 新築 神奈川



土地探しのアドバイスもメールセミナーにて実施中です!


弊社商品プランも随時新しい情報
切り替わっています。
2008年に「コミコミ1500万円オール電化住宅プラン(税別)」が誕生してから
より良いプランにすべく改良を重ねています。

誤解を招く表現は避けて書いているつもりですが
受け止め方で違う認識をされることもあります。 

間違いなく誤字脱字はあるのでカンペキなブログではありません
寛大なココロでご観覧いただければうれしいです♪

このブログの趣旨はすこしでも早く、
手軽にお伝えするためのツールです。
情報の目安
です。
こんなのもあるのね。
こんなこともあるのね程度で
オンライン上のブログをお楽しみいただければ幸いです

詳しいお話等は
その都度、
お打合せのときにお尋ねくださいませ。

ブログの商品ネタは
あくまでも参考になさってください  


ブログ本文に書かれた商品内容・価格などは

お申し込み時によって異なります

ご契約時に、ご確認ください。


(2018.06.25更新)

ジャンル:
住宅
コメント   この記事についてブログを書く
« すでに完成といった雰囲気 | トップ | 床の断熱材養生 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

はじめに・・・」カテゴリの最新記事