のぶひさの日記

生きていくのはいろいろあるね。出会いを大切に。また会えるといいね。

土曜出勤

2006年02月04日 | 日記
今朝の東京はなんて寒さなんでしょう
昨晩の強風のおかげですごい冷え込みです。

いよいよ大学は入試体制になりつつあります。
あちこち立入禁止の準備をしています。
来週から教職員はIT企業?みたいにクビからIDカードをぶら下げないといけません。
あれ、けっこう肩がこるので好きじゃないです。
でも、IDカードを見せればどこへでも入れるので、ちょっと偉くなった気分かも

今月の土曜出勤はあとは月末だけ。よかった。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒いですよね~ (あい)
2006-02-04 22:33:04
昨日の晩の強風はなんだったんでしょうね。

めちゃくちゃ寒かったですよね~

今日も昼間はちょっと暖かかったんですが

やっぱり夜は冷え込みましたねぇ。

今年の冬は異常に寒い気がします。

(って毎年寒いかな
返信する
コート (のぶひさ)
2006-02-04 22:40:36
あいさん、こんばんは。

今年は異常に寒いですよね。

あまりの寒さに2週間ほど前にコートを衝動買いしてしまいました。

手洗い、うがい、マスクで風邪には気をつけたいですね。
返信する

コメントを投稿