のぶごんの縁側日記

「ごんちゃん」は,2013年2月25日18歳で天に召されました。思い出を胸に,新たに始まった「じいじ」の日々を綴ります。

シャンプー&カット

2008年09月12日 22時11分47秒 | インポート

朝の香流川散歩は またまたチーちゃんに会った 此処のところ毎日のように・・ごんちゃんは大喜びでいつまでも遊んでいたいようだ!家へ帰ってきてから朝ごはんです

Dsc03126Dsc03128

Dsc03123

孫君の家は新聞を取っていない 毎朝我々が持っていってやる新聞での野球チェックは日課だ!弟孫君は運動会が近づいているので 組体操の練習だ! 

Dsc03142Dsc03145

Dsc03147

ごんちゃんは今日は美容院で「チョキチョキだよ!」 美容師さんのお迎えがありいつものように素直に抱かれて・・・むさ苦しくなった顔がすっきりしました!

Dsc03138Dsc03158

Dsc04164

高年大学19期園芸学科OB会の食事会に参加しました 栄にある食事処「旬蔵」には33名もの参加があり 楽しく賑やかな会になりました この会は旅行始めいろいろな行事への参加率が高く 卒業後も非常にまとまりの良いクラスですね 本日幹事の皆さんありがとうございました

Dsc03167_2Dsc03166_2

Dsc03170_2

毎月開催のパソコンクラブの会員もほとんどが参加で デジカメ談義があちこちで・・・ここでもA先生は引っ張りだこですね 次会当番班から日帰り旅行の予定が発表され閉会となった 二次会はお茶にカラオケに・・・

Dsc03173Dsc03172

Dsc03182

兄孫君は通学仲間と元気に帰ってきたが すぐに自転車で友人のところへ・・帰ってくるまで心配ですね 弟孫君は幼稚園の後に体操教室だった I君と一緒に帰ってきてひと遊びだった

Dsc03183Dsc03192

Dsc03193   

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薄暮の中で | トップ | 大阪へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごんちゃんキレイになりました~☆ (Massami)
2008-09-12 23:51:05
ごんちゃんキレイになりました~☆

のぶごんさんはアチコチおイソガ氏ですね。情報交換ができていいですね。

きよごんさんは、孫君達のおやつもアレコレ用意しなくちゃならないから大変そう…。
返信する
Massamiさん (のぶごん)
2008-09-13 21:46:20
Massamiさん
 それぞれの日常に コメントありがとう そのとおりです
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事