悩んでいます

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
現在の悩み、心のうち

情けなや…宝の持ち腐れじゃない!

2017-04-20 20:05:42 | 日記
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
何と情けないことか!
機械音痴は自覚していたけど
ここまでとは思わなかったね・・・できないじゃない~。

もう笑うしかないよう~。
あまりの機械音痴に落ち込むのじゃなくて笑ってしまうしかないとは。

一昨日ランネットショッピングで注文した「GPSランニングウォッチ」が
もう今日は届いたんです。
今日届くなんて思ってもいなかったのだけど
昨日夕方発送されて、今日午後には届いたのだからかなり驚きました。

でも、私は喜んだんです。
なぜなら、これでウルトラマラソンも長時間GPSが使えるようになるから。
今持っているのは4時間くらいしか使えなくて
すぐに充電しなくてはなりません。

だから1バッテリーが16時間ももつというガーミンのGPSランニングウォッチを
ずっと手に入れたくてならなかったのです。
やっと手に入れた!!やったー!!!と思いました。

ワクワクしながら箱から取り出して
どうやったらインターネットでユーザー登録ができるのか調べて
やっと登録できる一歩手前まできたのです。

ところが、ところがです。
その説明が英語だし・・・分からない。
英語での説明を聞いたって私には分からないのよ。
英語が堪能な人に助けてもらいたいぐらいだけど
私のランニングウォッチのユーザー登録に付き合ってくれそうな人は今のところなし。

どうしようもないから、使ってみることが出来るように
まずは充電しようとしているところなのですが
なかなか充電も終わらないし
私としてはちょっとしたパニック状態です。

何時になったら登録もでき、実際に使えるようになるのか
まだ分かりません。
購入後30日以内に登録は澄ませたらいいらしいので
まだ時間があるから説明書を読んで研究してみることにしたほうがよさそうですね。

頑張ってみます。

コメントを投稿