悩んでいます

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
現在の悩み、心のうち

読書して

2016-12-27 07:59:01 | 日記
今一つ調子がよくないなと思うこの頃。

これって自律神経失調症? 
そんな風に思えるところがあり
一生懸命に本を読んでいます。

めまい、ふらつき、動悸、頭痛、肩こり、不眠などなど
いろんな症状が出るのが特徴なんですね。

みんな自分に当てはまるじゃない。
いまさらながらほんとぴったり。
この上時々発熱まであったんだから・・・。

でも対症療法的な薬で治すのは嫌だったから
生活改善を試みているところだけど
なかなかすっきり早く治らないのが悩みです。

ほんのちょっとしたことがとても気になって
夜中にしっかり眠れない、一度寝たと思ってもすぐに目が覚める。
そして翌朝はすっきりしなくて頭がぼーっとする。
そんなことの繰り返しです。

良くなったり、また戻ったり、
そんなことを繰り返しながら少しずつでも良くなればいいのだけど。

気長に向き合うしかないのかなと今は思っているところです。

私と同じような人はどんな治療をしているのか知りたいです。


コメントを投稿