悩んでいます

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
現在の悩み、心のうち

今年も残りわずか

2016-12-15 07:44:02 | 日記
今年も残すところあと二週間になりましたね。

師走だから、みなさん気ぜわしく過ごされているのでしょうか。

私は相変わらず気持ちの切り替えがうまくできず
悶々とした日々を過ごしています。

今できることはせいぜいいろんな調べ物をすることぐらいです。
何か気分を変えることができるきっかけが見つかればいいな
そんな気持ちがあります。

私と同じような人はどんな過ごし方をしているのだろう?
知りたい気持ちでいっぱいです。

そういえば、昨日ちょっと外に出る気分になり
近くの八百屋さんに行ってみました。
八百屋さんでは季節の野菜が何種類も並べられていて
花も何種類も並べられていました。

そんな何気ない風景を見ただけなんですが
生きて生活するってこんなことなのかなあと
思った私です。


コメントを投稿