nobuakiの回顧録

日々の出来事や気になった事等を綴ったblogです。

さようなら528i君

2018年09月16日 | 528i君
約6年間乗った528i君と遂にお別れです。
思えば今まで乗ったクルマの中で一番、思い出深かったクルマなので凄く気に入っていました。
また、過走行の割にはエンジンも良く回り快調だったのでクルマ人生初の10万Kmを走破するつもりでしたが残念ながら叶いませんでした。
10万kmの走破はニューマシンの530i君で達成しようと思います。
さようなら528i君!!
納車からの約6年間、いろいろとありがとう。
最後は528i君も別れるのが寂しかったのでしょうか?
冷却水の警告灯の他に530i君の納車前日にはバッテリー消耗と警告灯が点灯しました。
流石に納車を前に凄くハラハラしました。



*528i君、納車から約6年、いろいろとありがとう!!



*乗換の発端となった冷却水トラブル。



*お別れの前日にはバッテリー消耗と警告灯が点灯しました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 意味が良くわからないのです... | トップ | 注文時にお願いしました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

528i君」カテゴリの最新記事