続・信ちゃんブログ

毎日事件はないけれど…まだまだ続くバァバ日記!

おそなりました。

2019-07-05 | 日記

大阪のおばちゃんが明日福井で同窓会があるとかで今日来ました。

日出おじちゃんの夫婦が母とおばちゃんに沢山ご馳走してくれました。「焼肉や冷麺やコーヒーケーキなど等」でした。父は残念ながら用事がありました。

おそなったので明日又書きます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生きてるって・・・ | トップ | 久々にヒットの信ちゃん語録 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事