続・信ちゃんブログ

毎日事件はないけれど…まだまだ続くバァバ日記!

へナの感謝祭

2012-10-28 | 日記

ママんちにへナの感謝祭があったので行ってきました。

ママんちに着くと受付の人達

が「いつも仲がいいのぉ」と父と母に言いました。

母「私が車運転できないから連れて来てもらってるだけやって、この仲がよさそうなのは仮の姿やって、のぉお父さん」

そこにいた人達「ほらほら旦那とあんなに顔見合わせた事ないわ」

皆さん、家に帰ったら旦那さんの顔ぐらいは見てあげての。

感謝祭はくじ引きありの歌ありのと賑やかでした。楽しい楽しい三時間でした。

ママはこの日の為に色々計画を練り大変だったと思います。ご苦労様でした。

男性は父一人でしたが皆から若い、若いと言われていました。特にへナ髪を褒められていました。しゃーないので今度は眉毛にもへナ塗ってあげよかな。眉毛に白髪が多くなってきたので・・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蕎麦あべかわ | トップ | 行く気満々でしたが »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事