そこそこの放送作家・堀田延が、そこそこ真面目に、そこそこ冗談を交えつつ、そこそこの頻度で記す、そこそこのブログ。
人生そこそこでいいじゃない



モンスターvsエイリアン ボブのびっくりバースデー エディション [Blu-ray]

パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン


これ。
このCG映画。
いやぁ、ひどい映画だった(笑)
星2つ。★★

ただし、特典が面白かった。
パッケージの中に3D用のメガネが4本同封されていて、特典映像の一部が立体映像で観られる。
久々に赤いセロハンと青いセロハンのメガネを着用して3Dを観たが、なかなか楽しめた。
子供の頃、飛び出す映画とか映像を観て楽しかったことを思い出した。

いよいよ12月末にはジェームス・キャメロンの「アバター」が公開される。
3D上映館に観に行かなきゃ、だ。
楽しみ。

コメント ( 1 ) | Trackback ( )



« 兄妹 LOSTシーズン5... »
 
コメント
 
 
 
3Dで観ました (としゆき)
2009-11-26 00:36:28
僕の中の「子供好き」因子がヒロインに発動してました。
でも、ヒロインは結婚式直前なので、まともに考えると・・・・
さらに、それ以外は・・・・

ボルトのほうが楽しかったです。
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。