そこそこの放送作家・堀田延が、そこそこ真面目に、そこそこ冗談を交えつつ、そこそこの頻度で記す、そこそこのブログ。
人生そこそこでいいじゃない



ウォンテッド リミテッド・バージョン [DVD]

UPJ/ジェネオン エンタテインメント


ある映画会社のプロデューサーが「面白い」と話していたので、観てみた。
アンジェリーナ・ジョリー出演の「ウォンテッド」
どんな映画なのか予備知識もほとんどなく、とにかく観てみた。

2時間弱。
なるほど、楽しめた。
そうとう楽しめた。
星は3つ半ぐらいあげられる。
★★★1/2

まぁ、言ってみれば「マトリックス」に「ファイトクラブ」を足したみたいな感じだ。
ムチャクチャなんだけれど楽しめる。

それにしてもアンジェリーナ・ジョリー。
化け物みたいになってきてるな。
顔がセクシーを通り過ぎて、もう怖い。
少し痩せ過ぎじゃないか?
その辺どうなのだ、ブラピ?
嫁さん、化け物みたいだぞ。
まぁ、人の嫁のことだから、僕には関係ないし、知ったこっちゃないんだけれど。

化け物だ。

うん。
化け物。

コメント ( 0 ) | Trackback ( )



« コロナビール シューズ新調 »