NOBU_san'S ROOM/南行徳のギター教室

南行徳のギター教室ミュージックメソッドで講師を務めています ギターや音楽に関する こと,南行徳の出来事などを書いています

90歳のギタープレイかな?

2008年06月26日 | HOW"S GOING ON?
昨晩Barめそっどで
LES PAUL & FRIENDS という
トリビュートアルバムをかけていた。

「かっこいいねぇ、この曲、誰が演ってるの?」
と聞かれたんだけど何にも書いてないCD盤だったので
なにも分からず・・・、だったのでしたが、、
尋ねられた7曲目は
Bad Case of Lovin' You という曲で
Billy Gibbonsがフューチャーされております。

LES PAULさん、、何度もこのブログに登場してる名前だけど、
This person!であります。


1915年6月9日アメリカ生まれで93歳になるんだって。

LES PAUL & FRIENDSというアルバムは
2005年8月に発売されたんだけど
LES PAULさんが自らギターを弾いてる
CARAVANが収録されている。
90歳頃の演奏なんだろうかな、
そうだと単純に凄いよな、、、
それとも以前に収録した音源かな?

次の日曜日は<OPEN LIVE>だっ!
新顔もあるし、懐かしい顔も、
おなじみの顔も。
みんな練習してるんだろぉ~な。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (しげ)
2008-06-26 21:03:44
もちろん猛練習してるサ。
返信する
 (Marr)
2008-06-27 07:57:13
ドキッ
返信する

コメントを投稿