NOBU_san'S ROOM/南行徳のギター教室

南行徳のギター教室ミュージックメソッドで講師を務めています ギターや音楽に関する こと,南行徳の出来事などを書いています

レイタリィ~

2010年03月25日 | HOW"S GOING ON?


23日、WAGAMAMA LIVEでした。

ライブタイトルの 『WAGAMAMA』はスタート当初
どうも耳慣れずにいたけれど
かなり普通になれてきた感じ。

WAGAMAMA におつき合いしていただけた皆様、
ありがとうございました、
次回も是非、是非、です!!



WAGAMAMA LIVE では
三十六の季節の店長の
ライブ用限定メニューがあるのです。



土鍋で炊いたご飯の 『おこわ』
あさりと鶏五目の2味をセットで。
マジうまいから食ってみてね。
ああっ、次回は食材が変わっちゃうか、、。
乞うご期待です!





翌23日は浦安ブライトンホテルでの演奏。
22階で夜景が奇麗。
晴れてるほうがいいかな、と思ってたけど
あいにくの雨。



でも雨の夜景は以外とロマンチックな感じ。
ガラスについた雨の水滴ごしに写る景色はなんともいえない。

次回の演奏は29日月曜日です。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿