暇さえあれば行ってみる(゜∇^d)グッ!

岡山県南西部より。
いつも嫁さんに睨まれながら釣りに行っちゃいます・・・(゜~゜;)

昨日は

2009年07月08日 | 子供

 

 

最近急にバタバタしてまして

記事更新&皆さんの所へ訪問できてません

ボチボチしていきますので

よろしくお願いします

 

 

昨日は七夕でしたね

皆さんそれぞれ

願い事されたんでしょうね~

 

 

娘はまだ字が書けないんで

飾り付けだけ

 

 

 

 

 

 

カナリ貧相ですけど

 

皆さんの願いが叶いますよ~に

 

 



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ten-umi)
2009-07-08 18:17:07
飾りつけ・・・
楽しかったかなぁ~
何をお願いしたのかなぁ
お父さん・・・
お魚がいっぱい釣れるますようにッ♪
・・・とはお願いしてないだろうねェ~
ウミウミ
返信する
きっと ()
2009-07-08 20:08:16
どんな願いがあるのかな
字は書けなくても
気持ちが飾りに・・
かわいいねがいごとなんだろうな
きっときっと叶うよ・・
かわいい!
返信する
よろしく~♪ (ケロちゃん)
2009-07-08 20:29:13
立派な笹ですね

飾りも、可愛いのが付いてますやん 
ゆねちゃんの願いはきっと叶うよ

ついでにケロの願いも聞いてくれるように、星にお願いしといてね 
「フラが上手に踊れますように」 
返信する
Unknown (kona17)
2009-07-09 00:49:06
七夕飾りいいですね♪

どんな願い事をしたのか
気になります♪
返信する
Unknown (karu)
2009-07-09 05:47:06
願い事はね。。。カオルちゃんと●○●●できますようにって・・・・・くふっ・・

あと、みーなが早く大きくなりますようにって。

しかし、でかいねこれ^^
返信する
Unknown (猫草)
2009-07-09 08:16:43
娘ちゃんの夢も叶いますように☆
返信する
おはようございます (スヌーピー)
2009-07-09 10:21:15
今年は、七夕の日晴れでしたね。
願い事、叶いそうですね。
返信する
おねえちゃんの (さらさ)
2009-07-09 13:01:34
願い事は「一億円当たりますように」夢がないと言うか、とっても夢が大きいというか・・・
お姉ちゃんの夢が叶うと一番大喜びするのはママかも
返信する
りっぱな (halu)
2009-07-09 18:22:45
笹ですね~

しかし。。
娘ちゃん、何だか。。
ちょっと見ない間に大きくなりました??

親せきのおばちゃんのようなコメントですが
返信する
Unknown (NOBU)
2009-07-10 12:39:54
☆ten-umiさん

いまは何にでも

興味深々です♪

娘にもプレッシャーかけられたら・・・

釣れる気がしません(笑)
返信する