暇さえあれば行ってみる(゜∇^d)グッ!

岡山県南西部より。
いつも嫁さんに睨まれながら釣りに行っちゃいます・・・(゜~゜;)

9月も終わり(笑)

2009年10月26日 | BASS

 

 

9月23日 高梁川での釣果です♪

 

1カ月以上前の事なんで

よく覚えてませんが・・・

 

 

この日も数は釣れるけど

中々大物が釣れませんでした

 

 

釣っても釣っても40cm止まり

 

 

写真UPも45cm以上と決めてましたが

全然釣れないので

途中小さいヤツでも撮ろうかと思いました(笑)

 

 

しかし最後の最後で・・・

 

 

ズドドド~ン

 

 

出ました52cm

 

体高がメチャメチャあったので

55cmいったかと思ったけど

 

 

 

 

 

 

 

すこ~しずつサイズアップしてきましたが

現在まで、これ以上のサイズは釣れてません

 

これでやっと9月分までの

記事終了です!

 

と言っても今も特にネタありませんので・・・

 

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジュンジュン)
2009-10-26 15:45:39
いつ見ても立派なサイズですね

この大きさだと魚NOBUさんのバトルも

見てみたい気がするが・・・

おめでとう~
返信する
Unknown (あにゃ)
2009-10-26 18:33:20
ネタなし、右に同じでございます(笑)

素朴な疑問なんですけど…ブラックバスってキャッチ&リリースなんですよね??でも…食べられるってテレビで見た…。

…食べたことあります?
返信する
Unknown (JES333)
2009-10-27 09:02:53
でか!!( ̄□ ̄;)
50upともなると迫力が違いますね~
これで次の大会も間違え無しですね(・∀・)
60upって釣れた事あるんですか?
返信する
おみごとッ! (ten-umi)
2009-10-27 12:49:59
さすがだねぇ~♪
だれかさんとは大違いッ(笑)
あっ! それって9月だよねぇ~
残念ッ・・・!
ボーズの大会アップは出来ないんだねぇ(汗)
最後は会長がバシッと決めてくんさいッ♪
ウミウミ
返信する
Unknown (NOBU)
2009-10-27 14:16:15
☆ジュンジュンさん

少しでも大きく見せてます(笑)

これくらいの大きさの

魚とのバトル中は・・・

人には見せれない顔してると思います(爆)
返信する
Unknown (NOBU)
2009-10-27 14:18:44
☆あにゃさん

どっかに良いネタないかなぁ(笑)

基本キャッチ&リリースです

生きたままの魚の移動は

法律で禁止されてるので・・・

死魚ならOKです

水がキレイな所で育った魚なら

食べれない事はないと思います


僕はまだ食べた事ありませんよ
返信する
Unknown (NOBU)
2009-10-27 14:20:30
☆JES333さん

少しずつですが

サイズアップしました!

今の時期魚のポジションが

コロコロ変わるのでムズイです・・・

60UP・・・

実物見た事もありません(笑)
返信する
Unknown (NOBU)
2009-10-27 14:21:50
☆ten-umiさん

ありがとうございます♪

ホントこれが10月なら・・・

バシッとミニで(笑)
返信する