暇さえあれば行ってみる(゜∇^d)グッ!

岡山県南西部より。
いつも嫁さんに睨まれながら釣りに行っちゃいます・・・(゜~゜;)

変化は・・・

2009年06月04日 | 子供

 

 

前回投稿から約3ヵ月

 

 その後の経過でございます

 

 

 

 

えっ!?

 

 何がって???

 

 

 

 

 

 

 鼻の穴でございます

ではさっそく

 

 

 

 

 

 

 

 

アップで

 

 

 

 

 

ピンボケしてますが

まだ何とかハートでございます

 

いつまでハートなのか・・・

 

 次回があるまでお楽しみに

 

 

 



最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (karu)
2009-06-04 13:18:31
がははははははあはあははっ^^

いいね~~このままでいいじゃん、可愛いしね^^

どれどれ、おじ様に吸わせてご覧。。。ほらほら。。。くっ~~キャワいい!(笑)

返信する
Unknown (げんえい)
2009-06-04 13:48:43
かわいいなぁ~

そのままってこと
ないのかな?

鼻拓とっておきたい~(笑
返信する
お見事~♪ (ケロちゃん)
2009-06-04 15:20:00
本当に、可愛いハート型ですね 

このまま、ギャルになっても、ハートやったらいいのにね~ 

って、お嬢ちゃんに怒られるかな 
返信する
ハート (カール)
2009-06-04 15:27:16
大きくなると

無くなっちゃうのかな~

うー そのままでいてね


でもkaruさんから 守らなきゃ
返信する
Unknown (あーや)
2009-06-04 15:36:03
ほんと、かわいいお鼻

無邪気に寝てる顏がほっとしますね

返信する
Unknown (JAMまま)
2009-06-04 18:24:35
だ!だ!
うちのJACKはじゃないですよ・・・
これは 可愛い!
チャームポイント決まりですね
返信する
かわいい (norinorimiffy)
2009-06-04 18:35:55
わたしの妹は赤ちゃんの時
鼻の穴が正三角形でした
が 今は多分そうじゃないと思います(まじまじ見たことありませんが
ホント かわいいハート形なので
ずーっとこのままだったら
それもいいなあと思いました
返信する
Unknown (ten-umi)
2009-06-04 19:18:17
ハート型・・・
健在だね~♪
幸せを呼ぶ鼻の穴・・・
ウミウミ
返信する
Unknown (kona17)
2009-06-05 00:49:07
いつもながら
可愛い娘ちゃんです~♪
ハート型もラブリーですね!
返信する
やっぱり。。 (halu)
2009-06-05 09:57:16
はまだ健在なんですね
くっきりがカワイイ~

コレって大人になってもってこと
もありうるんでしょうかね~??
返信する