暇さえあれば行ってみる(゜∇^d)グッ!

岡山県南西部より。
いつも嫁さんに睨まれながら釣りに行っちゃいます・・・(゜~゜;)

迷いました

2009年06月05日 | 子供

 

 

この記事を書くのを

 カナリ悩みました

 

 

 

なぜこんな表情をしたのか

 

 

 どこで覚えたのか

 

 

 

 

 

 娘の将来もありますので

悩みましたが・・・

 

 

 

 

 

 

今回ゴルゴなしの

 完全無修正でございます

 

 

 

 

 

 ピンボケはしてますが

 

 

 

 

 

 

 久々に面白かったので・・・

 

 

 

 

 

これで皆さんの週末が笑顔で過ごせますように

 

 

 

 

 

見たい方だけ

 

 

飲み物を置いて

 

 

下記イラストアイコンをクリックしてください

 

 

 

 

 

 このイラストは猫草さんが描いてくれました

 

 

 

 

 

 

 ホントに見たい方だけですよ

 

 

 

 

 

 

 

 ↑見たい方だけクリック↑

 

 

それでは皆さん笑顔で良い週末を~

 

 

 



最新の画像もっと見る

40 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (来夢)
2009-06-05 13:48:34
か・・・完全無修正という言葉につられ・・・
クリックしてしまいました~
高額請求が来ないか心配です

「パパ~なんで掲載するの~」
「お嫁に行けなくなる~」の声が聞こえてきそう

この飴の成分分析が必要ですね~
返信する
ありがと~♪ (ケロちゃん)
2009-06-05 15:01:00
落ち込んでる気分が、すっかり晴れました 

から、コーヒーを噴出しそうになりました 

老後、仕返しされるかもよ・・ 
返信する
Unknown (あーや)
2009-06-05 16:07:55
きゃ~~
見ちゃいました

大丈夫
きっとお嫁に行けますよ
だって・・私が一回、行けた位ですから
返信する
Unknown (JAMまま)
2009-06-05 17:09:22
正直、ちょっとブルーな気分だったんですけど
思わず、声をあげて笑ってしまいました。
鼻のといい
ちょっと反則気味ですね
お天気はでも晴れた気持ちで
週末をむかえられそうです。
御提供者に感謝
返信する
見ました~ (samuyama)
2009-06-05 17:31:10
バカウケ~しまくり
いいなあ、この子ぉ
また、レア写真 楽しみにしていま~す
ありがと~
返信する
大爆笑 (NAO*)
2009-06-05 19:02:31
拝見しましたよ。
もー大爆笑させていただきました。

あぁ~デジカメのデータ探したら、うちの子もこのテの写真が出てきそうだなぁ…
進んで変顔をする子ですけども…(それもどうかと)
返信する
Unknown (ルナ☆)
2009-06-05 19:44:03
何度も見てしまいました


変顔特集とかも面白いかも^^



でも、後で娘さんに恨まれちゃいますね
返信する
クリックしちゃいました^^ (のんき)
2009-06-06 00:22:43
なんか、戦後経済成長時代の、バブル前に
よく見かけたようなピンボケのしかたですね

いやぁ~ ついに見ちゃいました。
無修正。
返信する
Unknown (kona17)
2009-06-06 00:26:13
娘ちゃんのお姿に

大爆笑させていただきました(爆)

でも、お嫁に行く前に

削除された方が(笑)
返信する
うひょー ()
2009-06-06 05:59:03
おおきくなったら
おこられよ・・
大爆笑!
朝から元気をいただきました
返信する