何かしてます。

 無職だって退屈してません。「何か」してます。「何か」ってなんだ?

退院まであと16日~たまげたビー

2014年03月27日 17時17分05秒 | 病気
3月26日(水) 曇り

いつになっても透析の4時間という長丁場に慣れることはない。
やっと終り放心状態で車椅子に乗って透析室のドアを開け廊下に出た途端
しゅん君が「わあっ!」と言って飛びついてきました。
ゆう君・ひなちやん・こう君もいるではないか。
たまげたな~ 思わぬお見舞い うれくいな~ なんで~学校はどうしたん?

春休みになったので今野バアちゃんとリサちゃんが連れてきてくれたのです。
看護師さんが「こんな可愛いお孫さんが4人もいるんですか。いいですね」

みんな家の孫だよ じいちゃんの孫だもの可愛いのはあたりまエー

********************************************************

午前中リハビリ
「Tぼう」(杖) 1本による歩行・階段の上り下りなど上手にできます。
4月10日の退院にむけて着々と準備がすすんでいます。

午後透析 結果良好
苦しい透析が終ったら りれしいいプニングが持っていました。
今の私にとって最高のプレゼントでした,

夜はブログも書かず寝てしまいました。
そしたら夜中に目が覚めて困ってしまいました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。