何かしてます。

 無職だって退屈してません。「何か」してます。「何か」ってなんだ?

6月29日(日)~お誕生日おめでとう

2014年06月29日 23時27分49秒 | 今日は何の日
晴れ 烏川原は暑かった。

 午前10時30分ころ、和田橋下の烏川原に孫のサツカーを見に来ました。
 こっちのグランドでしゅん君、あっちのグランドでゆう君が走りまわっています。
 パパとママが日笠の相合い傘で応援しています。
 家族仲よくサッカ一を楽しんでいるようです。ジイの出る幕でなさ気だし、暑くてたまらないので すぐ帰ってきました。
          で ○和田橋の東詰めに立っている銅像です 

          
○鳥川と榛名白川の合流点です。
        なにしろ高崎はいいところですよ…。

 午後 甥のりゅう君が「遅くなったけど父の日ブレゼン」といって 青森ビードロのグラスを持ってきてくれました。 いっもサンキユー

 まっ赤に日焼けしたしゆん君とゆう君が遊びに来ました。
   6月27日がしゅん君の・6月15日がゆう君の誕生日だったのでそれぞれプレゼントをもらいに来たのです。

 二人と爺婆仲よく トイザラスへ行きました。

 いつまでも,いつまでも孫達のお誕日を祝ってやりたいものです。



          

          

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。