何かしてます。

 無職だって退屈してません。「何か」してます。「何か」ってなんだ?

9月29日(月)~左大腿部つけ根の痛み

2014年09月29日 22時04分29秒 | トラブル
晴れ

 前に話したことがあったと思いますが 大分前から「左大腿部つけ根」の部分に痛みを感じていました。
 60歳ころからだと思う
 500メートルくらい連続して歩くと痛みが出るのです。
 今も同じように痛いが「加齢」によるものと思いあきらめていました。 
  このことをカテーテルの医師に話しておいたところ 手術後
「左足に詰まっている血管を見つけたので ステントを留置しておきました。これで痛みがとれますよ。」と言われました。
 
 あきらめていた痛みだったので
          これで治れば 大もうけである。

*************************

透析   結果良好

 また 息苦しくなったら と思うと恐ろしかった。
 でも、どうにか何事もなく終了しました。
  よかったんよ~

 家へ帰ったら筑縄の ゆう君 が来ていました。
 運動会休み だそうです。
 昭和町バアチャンと二人で ゲームセンターへ遊びに行ってきたそうです。













 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。