何かしてます。

 無職だって退屈してません。「何か」してます。「何か」ってなんだ?

パジャママン

2013年12月24日 00時18分46秒 | 近況
12月23日(月) 晴れ

 私は パジャママンである。
 昔娘に「パジャマで外へ出ないで」と怒られたものであるが 最近はあきらめたのか何も言わない。。
 特にパジャマが好きというわけではない。着替えるのが面倒なだけである。
 
 このところ寒くなりました。
 パジャマのうえにセーターでも引っ掛けて 風邪をひかないようにしなければならない。

//////////////////////////////////////////////////

 透析  結果良好
  高カリウム症の症状が出ていたので 血液検査をしてもらいました。
  検査値5.8で少し高かった。
  ネットで調べると『高カリウム血症は死に至る病態である。』とある。
  気をつけなければならない。

 ソチ五輪の選手に 高橋大輔が入っていた。納得できない。
 高橋を入れるのであれば 年齢・容姿から絶対『メダル』は期待できない女子の鈴木明子は外さなければならない。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。