何かしてます。

 無職だって退屈してません。「何か」してます。「何か」ってなんだ?

千葉へ

2009年09月14日 23時20分02秒 | 病気
 このところ3回、千葉県千葉市に行っている。

 1回目は、8月25・26日の一泊二日でした。
弟が運転する車に、私と義姉と姪が乗せてもらい4人で行きました。

 2回目は、9月6日 日帰りでした。
 長男が運転する車で、妻と長男家族合計6人で行きました。

 3回目は、9月10日 朝4時に出発して夜10時に帰ってきました。
 弟が運転する車に、私と甥が乗せてもらい3人で行きました。

 近いうちにまた行きたいと思っています。今度は自分で運転して行きたいものです。
 しかし3回とも後部座席で居眠りしていたので、道がわかりません。

 お勉強をした結果、おおむねわかりました。次は自分で運転して次のコースで行きたいと思っています。


高崎IC《関越自動車道》→ 高崎JCT 藤岡JCT 鶴ヶ島JCT 新座料金所

大泉JCT《左折して東京外環自動車道》料金所 美女木JCT

川口JCT《右折して首都高速川口線》

江北JCT「」直進して首都高速中央環状線》 小菅JCT《右折》 堀切JCT 

葛西JCT《左折して首都高速湾岸線》 《東関東自動車道》 

宮野木JCT《右折して京葉道路》 千葉東JCT 

松ヶ丘IC《千葉市内》

 ※ もちろんナビも使います。でもナビだけに頼ると必ず間違えます。
   だから事前の準備が必要なのです。
        『準備が勝負』


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。