何かしてます。

 無職だって退屈してません。「何か」してます。「何か」ってなんだ?

4日14日(火)~腰痛の原因

2015年04月15日 00時45分56秒 | 病気


 腰痛であるが 朝起きた時は痛かったが 夕方には、ほとんど痛くなくなった。
 さすが整形外科の痛み止めは、よく効くもんだ!
 さて この腰痛の原因はなんだろう。

 このところ肥ってきたので少し運動を始めた。
 透析のない白夕方,5分か10分程度です。
  ●柔道のひとり打ち込みをやった。 
  ●木力と棒を振った。
  ●久しぶりにフラフープをやった。
これらの刺激により生じた「筋肉痛」ではないかと思っています

*************************************************

 一日中雨ザーザー
 腰も痛いし、一日中DVDでも見ていようと思っていた。
 しかしだんだん腰の痛みがひいてきたら動きたくなった。

 午前中、ガソリンスタンドへ行き灯油を買い、車の給油と洗車をしました。
 夕方「筑縄詣で」
  珍しくパパがいました。
 「前橋でやった研修会研修会に行ってきた。半分以上居眠りしてたよ。」

 夜は、韓流史劇「馬医」で徹夜になるだろう

 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。