何かしてます。

 無職だって退屈してません。「何か」してます。「何か」ってなんだ?

すずの笑顔

2011年08月07日 12時47分22秒 | ペット
          

じいちゃんが行くと『すずちゃん』は、こんな笑顔で迎えてくれます。
 (本当はこの写真よりもっと、笑顔らしい笑顔を見せてくれます。)
 じいちゃんの車の音が聞こえれば、キュンキュン甘え声を出します。
 飼い主であり、毎日ご飯をあげているママが『私にも見せない甘え声を出すなんて!』とやっかみます。

 柴犬は、従順です。
 このこ(犬)は、この先じいちゃんが死ぬまで
 『ぼけようが、病気になろうが、散歩に連れてゆくことが出来なくなろうが、たまにしか会えないことになろうが』
今と同じ態度で、癒してくれるでしょう・・
 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。