何かしてます。

 無職だって退屈してません。「何か」してます。「何か」ってなんだ?

天狗になった なでしこジャパン

2012年08月04日 01時49分57秒 | 近況
 なでしこの ブラジル戦後半が いま始まろうとしています。

 『南アフリカ戦を 故意に引き分けにもっていった』と知ったとき
   天狗になった なでしこ
と思った。

 金メダルのためとか 何とか かんとか言っているが 
  試合に臨んで勝とうとしないのは 無気力試合
と言っていいのではないか?

 夜の夜中 トマトを食べながら勝利を信じて応援していた俺の立場はどうなるんだ。
 大いに不快感を感じる。

 無気力試合の影響が 必ずや 選手達に悪影響を与えるに違いない?

 いまのところ 1点リードしているが 最終的には負ける と予想しながら 応援しています
  
   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。