何かしてます。

 無職だって退屈してません。「何か」してます。「何か」ってなんだ?

平成29年9月24日(日)~金古のお墓参り

2017年09月24日 21時21分34秒 | 今日は何の日
 今日は ゆきさんと2人で金古にある あきばあさんのお墓参りに行きました。
          
 秋晴れのお墓参り日和です。おばあさんも待っていました。
 タブレットの dヒップ で般若心経を流しながらお線香をあげました。厳粛な気分になりました。

 帰途 ケーキ屋さんに寄ってバースディケーキを注文しました。
 明日(9月25日の 麻紀ちゃん(長男の嫁さん〉のお誕生日プレゼントです。喜んでくれるかな❗

 お昼でも食べるかと `うどん屋久兵衛 に寄りました。
 しゅん君を誘おうと思ったが どうせ今野バアちゃんがめんどうみているから遠慮したのです。

 ところがなんと しゅん君が店に入ってきたではありませんか。
 続いて こう君・ヒナちゃん・リサちゃんもやって来ました。
 思わぬところで皆んなに会えて とても嬉しかった。

 一旦家へ帰ってから ドコモへ行きました。でも目的が果たせなかった。ドコモもあてにならねえな!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。