何かしてます。

 無職だって退屈してません。「何か」してます。「何か」ってなんだ?

平成29年9月3日(日)~北朝鮮水爆実験

2017年09月04日 14時33分09秒 | 元気で長生き
 やたらと眼むい!(これには人に言えない理由があるが)
 朝8時ころ起きて 朝食を食べて 眠むくて仕方ないので布団に入ったら寝ちゃった。  
 午後2時ころまで寝ていたら 調子よくなった。
 
 テレビニュースは「北朝鮮の水爆実験」と「真子様の御婚約」ばかりだった。

 夕方長男が来て タイミング遅れのお誕日プレゼントをしてくれました。
 有り難み半分です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 北朝鮮が いずれ実質的な核保有国となります。
 挑発を続けるか おとなしくなるか いずれにしろアメリカにとっては脅威です。
 (北朝鮮は 敗戦前の日本にならって戦争能力を高めたのです。)

 アメリカは耐えられず 核 による先制攻撃を行います。
 (真珠湾攻撃の教訓から 不意打ち される前に不意打ちすることにしたのです。)

 北朝鮮はほぼ全滅です。アメリカは北朝鮮の反撃がとどかずほぼ無キズです。
 韓国と日本は反撃を受け人口の半分は死ぬでしょう
 (日本本土を守るため 沖縄が全滅しても意に介さなかった日本本土の人間と同じように アメリカ人も考えているはずです。)

 歴史は繰り返す とはよく言ったものです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。