何かしてます。

 無職だって退屈してません。「何か」してます。「何か」ってなんだ?

最近の読書

2009年03月27日 11時13分17秒 | 読書
最近寒さに弱くなった。
 今年は暖冬だったと聞くが、私にとっては寒かった。
 ほとんど家から出ずに、たまに本を読んだ。

【峠越え】 山本一力 (PHP文庫購入)
 感想~思ったほど・・面白くなかった。

【秘剣 雪割り】 佐伯泰英 (祥伝社文庫購入)
 感想~途中で読むのを打ち切った。

【風の果て(上)】 藤沢周平 <それでも捨てきれなかった蔵書>
 片貝道場
 わかれ道
 太蔵が原
 春の雷
 暗闘

【風の果て(下)】 同上
 町見家
 政変
 陰の図面
 天空の声

落ちこぼれ軍団の奇跡【スクール・ウォーズ】 馬場信浩
   <それでも捨てきれなかった蔵書>
 プロローグ
 落ちこぼれ高校
 生徒たちの反乱
 監督一年生
 新生伏見高
 急成長の秘密
 初の京都代表
 目標は全国優勝
 決戦前夜
 一進一退
 栄光の決勝トライ
 エピローグ

【前科持ち】 津本陽 <それでも捨てきれなかった蔵書>
 前科持ち
 血痕
 腕時計をくれた女
 八つの罪名
 わくら葉が散った
 強い星
 三河童
 おとなしい死体

【隠し剣秋風抄】 藤沢周平 <それでも捨てきれなかった蔵書>
 酒乱剣石割り
 汚名剣双燕
 女難剣雷切り
 陽狂剣かげろう
 偏屈剣蝦蟇ノ舌
 好色剣流水
 暗黒剣千鳥
 孤立剣残月
 盲目剣谺返し

【三屋清左衛門残日録】 藤沢周平 <それでも捨てきれなかった蔵書>
 醜女
 高札場
 零落
 白い顔
 梅雨ぐもり
 川の音
 平八の汗
 梅咲くころ
 ならず者
 草いきれ
 霧の夜
 夢
 立会い人
 闇の談合
 早春の光   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。