何かしてます。

 無職だって退屈してません。「何か」してます。「何か」ってなんだ?

8月24日(日)~洋食

2014年08月25日 07時00分52秒 | 元気で長生き
曇り 時々日ざしがあり気温も高い  でも夏は終った感じです。

 予告どおり 10時ころ長女が あっ君とかず君を連れて遊びに来ました。
 来る途端 あっ君が「イオンへ行って,何か買って!」と極めて率直におねだりするのです。なぜかうれしくなってOKしてしてくまいます。

 イオンはやめてトイザラスにしました。

 昼食は找家でゆきさんの手作り料理をいただきます。
 ディズニーチャンネルのテレビ,じいのタブレットで遊んだあと
あっ君の自転車練習をしました。
 今のところまだ乗れないが 体力も気力も技術も十分持っているので すぐ乗れるようになるでしょう。
 明るいうちに花火をしました。打ち上げ花火など孫達は大よろこび!  明るいうちの花火は 安全安心です。!

 夕飯は外食するというので じいが「オムライスを食べたい。」と希望を出しました。
 長女がスマホで調べて「香味亭」という、洋食屋に行きました。
   久しぶりでオムライスがおいしかった。

 かず君が「いくら」が食べたいと大泣きしました。

 雨がすこし降ってきたなかを 可愛い孫達は帰っていきました。
     ごきげんよう!さようなら~


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。